暇猫のブログ

写真を撮ります。

○○○がなきゃいいのか?

2008-03-17 23:14:03 | エロゲー
それなら話は簡単だ!!

まあ、( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ、、、

、、、、


ということで、、

はぴねすの準にゃんがかわいいので、またまた画像を貼るぜ。

(ちょっとこの画像でかい、、、)

最近、このブログに画像貼るの増えてるけど、

べ、べつにアク数を増やしたいとか、、、そんな不純な動機じゃないんだからっ!
勘違いしないでよっ//!


そ、そうだ。
ノートのHDDを漁ってたら、たまたま見つけたんだ!


そしたら、
「資源はみんなで共有するものだ」って、神のお告げがあったんだ、、、

(あなたは神を信じますか?、、、)

だから俺は、たとえ、、斬って殴って嬲って刺して晒して垂らしt(ry
っていう鬼畜極まりない展開があろうとも、(;´Д`)ハァハァ

この使命を果たすべきだと悟ったわけだよ!

(たぶんね、、、)


とりあえず、無駄に長い記事になってるので、
追記に続く

(画像も|゚Д゚)))コソーリ!!!!うp)

はぴねす!渡瀬準、、、通称「準にゃん」

準にゃん懐かしいね、、、( ´ー`)y-~~
(もう2年、、、いや3年か、)

魔法使い、、、
すばらしいですね。
こう見ると、普通の萌えキャラのように見えますが、、
(;´Д`)ハァハァ

ただひとつ違っていたのは、、、、

渡瀬準はだったのです。

(男なら、見えててもいいはず、、、だよね!、、、)

これは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ですよね!!


なんという逆転の発想でしょうか!
(ちなみにファンディスクには、ガチホモルートもありますw)


と、
実は、ここにはもう一枚貼られてましたが、、、やっぱり見えたらだめだろってことで自主規制w
(いろいろと出ててたのもあるが、、、)

実はファンディスクでは、女の子バージョンもあることを思い出したわけでw
(じゃあダメじゃん)

まだ続けたいんですよね、、、ここで

(腰抜け、、、サーセンww)


まあ、気が向いたら、もう一つのところにうpします。
避難所
</object>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里+゜)
2008-03-18 12:20:30
さすがワタルサマだ…{超びっくり}
かわいい画像がたんまり{キラリ}

いろんな子知ってるんですねェ-{ため息}
避難所のアレは…どォなんでしょうねェ?/汗

危険地帯だ{爆弾}
返信する
Unknown (フィオネ)
2008-03-18 14:25:22
はじめまして!!
あしあとありが㌧☆

かわいぃぃ~!!画像だぁ!
(本心丸出しだった!!)

コホン・・・
え~と、、上の言葉は気にしなくていいですよ?((汗

とりあえずよろしくね♪
返信する
Unknown (ワタル)
2008-03-18 14:26:56
絵里+゜さんへ
エロゲのキャラなら結構知ってますよw

四枚目は
性別の問題なら、たぶん問題ない、、、ハズ、、、(;^ω^)
(何を持って、ダメなのかよくわかりませんが、、)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-03-18 15:23:00
フィオネさんへ
コメどうもw( ´ー`)y-~~

別にいいですよw
このブログは、
かわいいは正義でお送りしています。
(どっかで聞いたセリフですが、、、)

こちらこそよろしくw
返信する

コメントを投稿