暇猫のブログ

写真を撮ります。

ごまたまご

2009-02-28 21:26:09 | 暇猫の日記
今日は2週間ぶりのサークルに行ってきました。
もちろん、ちゃんと東京のお土産を持ってね。
東京のお土産といえば、必ず登場するのが「東京ばな奈」であるが、
もらうお土産がいつも同じものでは、芸がないし、面白くもない。

ということで、新宿駅で「東京ばな奈」の横で売ってた、このお菓子を買ってきました。


「ごまたまご」逆から読んでも「ごまたまご」さらに逆からよんでも「ごまたまご」
連続して読むとごまたまごまたまごまたまごまたま(ry


形象崩壊して、意味がわからなくなってきますが、
ごまがたっぷり入っているので、健康にもいいのでしょう。

朝、地元のローカルテレビを見ると、ごまの健康効果について、延々と語ってますしね。


それはさておいても、物自体が美味しかったので、結構好評だった。
お土産とはいいものだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2009-03-02 14:35:18
でたーww
東京たまごーごまたまごーww

でもあたし一回も食べたことないよw
東京ばななもw
うまいのか?
返信する
Unknown (ワタル)
2009-03-02 17:47:16
ひぐひぐさんへ
ご当地のお土産は
中にいると食べないんですねw

東京ばな奈はもちろんですが、どちらともおいしいですよw
返信する

コメントを投稿