暇猫のブログ

写真を撮ります。

キミの瞳にフォーリンラブ

2008-07-31 01:35:24 | バトン
さて、、、、、                                                
                                     
                        
地雷でもなんでもないバトンだけど、、、やりたい人はどうぞやりんさいw


あなたについてバトン

Q1 お名前を教えてください。
ワタル

Q2 生年月日は?
3月30日

Q3 血液型は?
O

Q4 出身地はどこですか?
徳島県吉野川流域

Q5 現住所はどこですか?
大阪府

Q6 趣味は何ですか?
アニメ・カメラ・車・天文・パソコン・エロゲ

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
  エロゲ?100本はやってる気がするw

Q8 スポーツは何かしてましたか?
テニス、、、趣味で野球

Q9 カラオケの十八番は?
サザン、ポルノ、残酷な天使のテーゼ、君が代

Q10 休日は大体何してる?
アニメ鑑賞、エロゲ

Q11 身長は?
171㎝、、、5はほしいけど、絶望的、、、

Q12 体重は?
57ぐらい

Q13 体脂肪は?
知らないけど、相当少ないかと、、

Q14 メタボ?
全くその気はありませんwむしろ痩せすぎ

Q15 ダイエットしたことある?
全くしてないけど、よく抜くので減る一方

Q16 好きな異性のタイプは?
まともに話を聞いてくれる人、、気兼ねなく話せる人、、学習能力のある人

Q17 理想のデートコースは?
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

Q18 デートの平均予算は?
( ´ー`)シラネーヨ

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
あからさまなのはアレだけど、、、そんなに、、

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
「俺」が一番多いね、、そのほかには、「自分」とか「僕」とか「わい」とか、、、

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ハッテン→アッー!

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
( ^ω^)おっお

Q23 天然パーマ?
ですねw

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
何故分かったw、、、というか親の影響か、、、

Q25 Gパンは履かないんだね。
履きますよ。というか、それしか着ないし、、、夏でも冬でもねw

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
好きですよwBGMには最適です。

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
後者は最近一緒にいるところ見たことないですが、、、、
  ウッチャンが好きですwでもダウンタウンの方がもっと好きです。

Q28 しょうへいへーーーーい
( ^ω^)・・・ガキ使・・・

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
4万だけど、、最近は消滅しかけ(;゚Д゚)

Q30 盗んだバイクで?
走り出す。、、、バイクは乗りませんがね、、

Q31 同性を好きになったことって、ある?
確かに好きだけど、、、まあ好きの次元が違うよね、、、

Q32 同性愛ってありかな?
ありなんじゃねw兄貴は好きだし、、

Q33 僕はナシだと思うけど。
そうですか、、、仕方ないね。

Q34 Lの世界、見た?
 ?何?どのL?

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
因果ですね、、、仕方ないね

Q36 透明人間になったら、どうする?
小学校→危い

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
とりよせバッグ、、、スペアポケットをオトリヨセー!!

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
G行為

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
ヒト

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
炭素系物質

Q41 茶魔語で一言。
ちゃまごとはなんぞw

Q42 おはよー・・・
あぁん?!

Q43 ともだ・・・
理解できない

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
パタリロは関係ないね、、、仕方ないね

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
/(^o^)\ナンテコッタイ

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら、、、(ひねり無し)

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのもへ(ry

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
確かにね凄いね、、、一回で何役やってんだよw

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
実は違うね、、若干

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうです。おばば様ですね、、、ナツカシス

Q51 みのもんたってどう思う?
みのりかわのりお?

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
誰だろう、、、

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
誰なんだろう、、

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
面白いと思うよ

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
おーれーおーれーちゃかちゃかちゃまつけんさんばー

Q56 ほほほい ほほほい
ホイホイチャーハン

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
おはよう徳島だろ(テラローカルw)

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
誰ですかね、、、

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
誰だお前は

Q60 カレー曜日って、何曜日?
金曜に決まってるだろ

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
どうでもいい質問大杉

Q62 やっと62問目だよ!
こつこつやってきた結果がこれだよ!!!

Q63 最後まで答えてくれる?
(´-`).。oO(どうでもいいね)

Q64 じゃあ頑張ろうか。
実は質問じゃない件

Q65 次の話題は何がいい?
このバトン適当すぎる。

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
それを聞いてどうする?

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
 お前のを教えてよ

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
シラネ

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
誰ですか?

Q70 ところで、料理って自分でする?
してたよ、、、四月までは

Q71 男の料理って、いけるよね。
適当だけど、食べられなくはないそんなもの

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
新機能は使わない主義

Q73 恋する紀香はきれいさ~?
人妻?

Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
現金を(切実)

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
いきなり下に走らないでくれないか、、、とはいえ、よく分かってないけど

Q76 有名人であげまんといえば?
わからない

Q77 肉まんよりピザまん?
肉の方が(゚д゚)ウマー

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
両方食べない

Q79 コンビニおでんは買いづらい
買わない、、、好きだけど

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
どーしてそうなるの!!

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
好きだよw、、、ふかわもリアクション芸人

Q82 心理テストなんて信じない。
だいたい当ることもあるので一応信じる

Q83 タモリって天才!
どうだろう

Q84 テレビって見る?
見ない、、、ニュースは見るけど

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
大学2回生

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ねぇよww恥じろよw

Q87 月給、あといくらあれば充分?
50万

Q88 そうなんだ。へー。。。
質問しる

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
質問しる

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
何を、、、主語はどこ

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
たぶん、、、よく知らないが

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
???

Q93 W浅野だとどっち派?
なんぞ?、、、えらい古いな、、、誰だよこれ作ったの、、

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いません

Q95 動物占いって何?
((;゚Д゚)オレシラナイ

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ニコニコ動画

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
あれは嫁じゃねーよww

Q98 シェンロンは呼び出せた?
あと一つのタマが見あたらないので無理でした

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
違います><

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
いい加減に長いのと、、、無駄な物を省いてくれ、、、
  あと質問のジャンルは統一してくれ
なんか、知らん間に指名されてたらしいので、、、

やってみるけど、被ったやつは省略する、、、許せる。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください☆
回された人は3日以内に回答すること☆
嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止☆
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること☆
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること/

☆まずバトンを回す人を5人教えて下さい
地雷を踏んでも、すぐには爆発しないように、、やりたい人がすればいいとおもうよ

☆貴方の名前は?
→ワタル

☆年はいくつ?
→19の大学2回生

☆好きなものはなぁに?
→萌え

☆恋人いる?
→いません、、、特に募集もしてません

☆好きなタイプは?
→人の話をよくk(ry

☆嫌いなタイプは?
→学習力のn(ry

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→妹は思春期・マブラヴ・半月・ハルヒ

☆好きな音楽は?
→最近よく聴くのは奈落の花

☆好きなブランドは?
→SONY CANON

☆回してくれた人の心の色は?
→赤ですね

☆貴方の色は?
→も、もちろん無色透明で透き通ってますよ(;^ω^)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 上記の通り、、、
 とりあえず全員黒で、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿