暇猫のブログ

写真を撮ります。

今日から

2008-06-01 13:13:12 | 暇猫の日記
六月なんですね、、、どうでもいいですが、、、、

今日は梅雨入り前の、貴重な晴れだそうですw

暑くなりそうです、、、というか今現在暑いよ。
一昨日と比較すると、明らかに色が違いますwこれは水色、、、荒んでも見える。

どうやら、空はいつも通りに戻ったみたいですねw


さて、
午前中「みなみけ」のDVDを見てたんですが、

休みの日に朝から、アニメをテレビで見てると、夏休みっぽく感じますねw
あれって、子供アニメ大会?だっけ、、、

懐かしいですね、、、まだやってるんでしょうか、、、

ゴーストスイパー?の再放送とか、、くれしんの再放送とかw


今やってたら、
俺らが、リアルタイムで見てたやつが再放送されてんだろうなw


まわるまわるよ 時代はまわる~

(これを使うとカスラッkが、、、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿