暇猫のブログ

写真を撮ります。

できるな

2010-08-31 21:27:02 | 暇猫の日記
CANON EOS kissX3+EF75-300mm f4-5.6 Ⅱ

珍しく朝起きてて
徳島の朝のローカル情報番組「おはようとくしま」を見ていたら、
「機動戦士ガンダム」のプラモデル通称「ガンプラ」が30周年を迎えていることの紹介をしてました。

実に興味深い。
何が興味深いって、この時間帯のローカルでガンプラの情報を放送してるってのが興味深い。
しかも、リポーターが女子アナ2人しかおらず、どんな空気で進めるのかと思いきや、、、、

なんか女子アナ二人とも懐かしいとかガンプラ作ったことがありますって言ってるし、、、ごく普通に盛り上がってる感じでした。( ^ω^)・・・あれ

初めはうそ乙とか思ってみてましたけど、どうやらそうではないらしく、
最近のガンダムは登場人物がイケメン揃いでより話に入りやすくなっているとか、アイキャッチにシャア少佐の名言を使ったり、
なかなかのものでしたよ。


なかでも、トーク中に自然と「ララァが~、、どうのこうの言ってた女子アナはおそらくやり手だと思います。( ^ω^)・・・できる


「こいつ違うぞ、ただの女子アナなんかとは、、」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスレウス)
2010-08-31 21:47:40
女子アナすげぇ・・・
返信する
Unknown (魅葉琉)
2010-08-31 22:01:15
最近の女子アナやるなwww
返信する
Unknown (ワタル)
2010-09-01 00:58:46
モスレウスさん
ローカル、特にうちの地元はやはり違うようです。( ^ω^)・・・



魅葉琉さんへ
台本という可能性もナキニシモアラズですが、
あの感じはおそらく自然と出た物だと信じています。

返信する

コメントを投稿