暇猫のブログ

写真を撮ります。

お花見に行ってきた。

2010-04-03 19:03:35 | 花と植物の写真

「春爛漫」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS


CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS


CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ


というわけで、今日はサークルメンバーで大阪城公園にお花見に行ってきました。( ^ω^)
おおよそいつものメンバーでいつもの昼食を、喋って食べただけですけど、楽しかったですよ('∀`)やっぱり外で食べるのは良い。

今日の大阪は見ての通り晴れで、
昨日までのどんよりした空は跡形もなく消え去った素晴らしい空でした。去年のようなことは、もう起こらない。

しかし、
こう晴れの日が限定されると、花見客も一日に集中してしまうのですが、10時半頃から場所取りしたにもかかわらず、
割と良い所をゲットできましたよ( ^ω^)穴場っぽいところ。


なお、大阪城公園の桜はほぼ満開でしたが、満開まではもう少し掛かりそうですね。
帰りは、大阪城の方も撮ってきたので、また載せることにします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大正)
2010-04-03 20:22:47
めっちゃいいなぁ、行きたかった~

月曜から大阪になったから、よろしく頼むわ
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-03 20:59:28
大正へ
あんまり人いなかったから、普通に参加できたよ。
今日はいつものメンバー4人に、あんまり知らない人1人っていう構成だったし。( ^ω^)・・・

おkおk。
返信する
Unknown (あいら )
2010-04-03 22:43:49
きれい~!
めっちゃ満開ですね☆

思わず、コメントしたくなったので
コメントしてみました…。
失礼しました。w
返信する
Unknown (ワタル)
2010-04-04 01:43:48
あいらさんへ
綺麗でしたよ。('∀`)
桜単体で美しいですが、日本の建物との相性も抜群です。

どうぞ、気軽にコメントをお願いしますw
返信する

コメントを投稿