暇猫のブログ

写真を撮ります。

嘘だっ!!

2007-12-19 11:14:47 | 暇猫の日記
:(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!今日も、まだ残ってんなww、、

ワタル:お前、そんなにここ潰したいのか?w

:ここを潰せば俺の負担が軽くなるわけで、ってそうじゃねーけど、
  人間にしろ動物にしろ、常に昨日とは違った今日が来てほしいと思うだろ?
  そうゆう好奇心なのさ。( ´ー`)y-~~

:お前って時々、訳のわからないこと言うよなww
  昨日と同じ日なんてあるわけないだろww

:俺は猫だからな、、聞いたんだが、飼い猫は一生のほとんどを寝て過ごすという。
  でもな、俺は何もしない毎日を過ごすのなんて、退屈なんだよ、、
  だから、明日は違った何かが起こると期待しているんだ。
  別に普通だろ?ヽ( ´ー)ノ フッ
 
:うーん?ww俺にはよくわからないけど、
  お前がいいんだったら、そうしたらいいんじゃないかねww

:・・・そうだな、、そうするよ( ^ω^)・・・

:ところで、ニュースでよくある犯人の「訳のわからない供述」ってどんなのかねww
  俺には、、、、

:( ´Д`)=3お前、そんな、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿