暇猫のブログ

写真を撮ります。

春のさそり

2010-03-26 23:55:24 | 星景写真
「さそり座」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

二つ前の記事に書いたように、
昨日の夜は少しだけ晴れてたので寒かったけど半時間ぐらい外に出て撮ってました。

薄曇りみたいな感じでしたけど、割と良かったです( ^ω^)

これを撮った後、曇っちゃいましたけどね!('∀`)



さて、明日の夜はカラオケに行くことになってます。
やたら久しぶりな感じがするのと、昨今の戦いの気分転換にちょうどいいと思うので、喉が死ぬまで歌い続けてやります。( ^ω^)


また、明日はいよいようちの母校の甲子園初戦です。
大方の予想は決まっていますが、最後まで諦めずに応援したいと思いますよ!

というわけで、応援よろしくです。( ^ω^)

ちなみにうちの母校は、明日の第二試合目、どことなく青をイメージする方がそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿