暇猫のブログ

写真を撮ります。

早朝の街

2009-07-31 19:38:56 | 写真とカメラ
10分ほど、
公園を歩きながら、写真に撮れそうなものを探していたのですが、
周囲がかなり明るくなってきて、手に持っている黒い三脚が怪しく見えてきたので撤収することにしました。


帰り道に、三脚からカメラを外して手持ちで撮った写真。

歩道橋より、
EOS kiss X3+EFS 18-55mm 3.5-5.6 IS
1/25 f5.0 ISO3200

にしても、大きな道なのに車が一台も走っていないのは良いですね。( ´ー`)y-~~
普段見る風景と違って見えるから面白いのかもしれません。


部屋に帰ってから東の空を見ると、良い感じに空が赤く染まってました。
( ^ω^)・・・公園でもう少し粘った方が良かったかもしれない、、、


この後、すぐに寝ようとしたら、暑くて寝られなかったというのはまた別の話、、、、

(爆走したしね)


追記にも写真
 

EOS kiss X3+EFS 18-55mm 3.5-5.6 IS
1/30 f4.5 ISO1600


EOS kiss X3+EFS 18-55mm 3.5-5.6 IS
1/100 f4.5 ISO3200


EOS kiss X3+EFS 18-55mm 3.5-5.6 IS
1/25 f5.6 ISO800


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマ)
2009-07-31 20:26:00
いつもワタルさんの撮った写真楽しみに見ておりますが、相変わらず撮影上手ですね!プロのカメラマンみたいだw


今日は午後になっても都合よく雨降らずに晴れていてよかった、と思いましたがやはり天候の流れは変えられないみたいですね 
(;^ω^)
返信する
Unknown (ワタル)
2009-08-01 01:29:59
スマさんへ
それを言ってもらうと朝早くから撮ってきた意味がありますが、はっきり言って自分なんてまだまだですよw
人のブログを見ていると思いますが、
まだまだすぎて、現在地的に言うとまだ門をくぐったぐらいかも、、、いや門すらくぐってないのかも、、( ゚Д゚)y─┛~~


夕方かなり激しく降ってましたね。自分は部屋にいましたが、激しいことはわかりました。
当たらなくて良いときに当たるのが天気予報です。('∀`)
返信する

コメントを投稿