暇猫のブログ

写真を撮ります。

学校は休み

2008-07-17 21:35:57 | 暇猫の日記
今日から、つかの間の休息、、、、

テスト休みに入ったわけだけど、

暇なので、今日もサークルに行ってきました

(あと一週間ぐらいだし、、、)

まあいつも通り、制作ですが、、、

行き詰まってますよ、、、、しかも詰まってるのが自分の分野ではないので、
何とも言えない、、、、(´・ω・`)


おかげで今日はすることもなく、座ってただけでしたよ、、、、

(ほとんど完成なのですることがない、、、)

自分は現地に行けない分、限りなく完成に近づけて差し出したいものだが、、、

大丈夫だろうか(;^ω^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-07-17 22:06:13
サークルをやってるんですか?!
なんか大学生って感じですね★
返信する
Unknown (ワタル)
2008-07-17 22:19:24
みおさんへ
やってますよw
忙しいけど楽しいですw
返信する

コメントを投稿