暇猫のブログ

写真を撮ります。

もう九丁目

2008-10-16 22:51:45 | 空の写真
これで九回目ですかw
時の流れとは早いものですな、、、
今日は夕焼けというよりは、秋っぽい感じの雲ですねw

写真は、かなりコントラストが低かったので多少ないし編集しましたが、
本物はいい空でしたよw

というかこの写真ピント合ってないんじゃないのかね?
あんまり凝視するとゲシュタルト崩壊してなんだか解らなくなってくる。


さて、
明日は金曜日ですか、、、(;゚Д゚)

一週間が過ぎるのがやたらに早い気がしますが、
来週の月曜にレポートを提出しないといかんので週末が微妙に憂鬱ですw
(もちろん書いてない)

まあ、、なんとかしてやりますよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美茶)
2008-10-17 18:48:07
まじ 毎日の過ぎるのが早いよね~{YES}
恵美茶は もうもう早く歳とるのが怖い{ため息}

でも 素敵な空ですね~{ラブ}
昔だったら 恋人と一緒に こんな素敵な空眺められたら最高{びっくり}なんて思っちゃうんだけどな。
(# ̄З ̄) ブツブツ
最近 空も見てない恵美茶っす{グズン}
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-17 22:22:01
恵美茶さんへ
そうですね、、、歳を取ると時間が早く過ぎるらしいですよw
(体感時間が、、、経験が増えるかららしい)

見上げてみれば何か変わるかも知れませんよ。
綺麗な夕焼け空とか、、
返信する

コメントを投稿