暇猫のブログ

写真を撮ります。

雪の大晦日

2010-12-31 14:27:47 | 暇猫の日記
CANON EOS kissX3+EF35㎜ F2 Tokushima

大晦日は雪が降ってます。今現在、地元では凄く雪が降ってます。



昨日の夜は、、、
というか今日の朝0時頃に大阪を出て、午前3時頃に徳島に着きました。

雪がやばいんじゃないかと思ってたんですが、大阪、神戸、淡路までは雪が一切降らず、風は強いけど路面はドライ、
しかも異常な程に道が空いてて走りやすい。少しくらいは込んでるのかと思ってたけど、全く。


鳴門の橋を渡るとともに雪が降り出して、路面は濡れて、
下道に降りたら路肩に雪が積もっていて、夏タイヤではなかなかに危うい路面状況となり、慎重に走って帰ってきました。

ここまで雪が降ってる道を走るのは初めてでしたよ。('∀`)




雪国の方からすれば降ってないも同然でしょうけど( ^ω^)・・・南国育ちなもので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿