暇猫のブログ

写真を撮ります。

EOSの始祖 その2 写真整理

2010-02-27 23:05:28 | 写真とカメラ
「アルバム」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

昨日から今日に掛けて、気づけば何故か自分らの古い写真の整理をさせられている暇猫です。

ここまでの成り行きを簡単に書くと、、、、
EOS650に入っていた撮影情報無しのフイルムを引っ張り出して現像に出して戻ってくるとそこには何年前かに行った高知旅行の様子が写っており自分はまだ中学生の少年であった。その写真を上のアルバムに貼ろうとしたら、なんと94年以降の写真が入ってなかったんですよ。そこでアルバムに収納されていない写真を未整理の写真の固まりから引っ張り出して95年以降の写真を貼ることにしたのですが何故か他の兄姉たちのアルバムの整理もさせられた。


というわけなんですよ( ^ω^)・・・


やってみると結構面倒な作業ですが、
懐かしい人や物なんかが写っている写真を見て、家族とあれこれ喋るのはそれなりに楽しいものですw('∀`)


そういえば、運動会の写真などは、とんでもなく多くて選ぶのに苦労しましたね。
フイルムのくせに、200枚近くとは、、、、、、( ^ω^)・・・すごい、、、さすがに親だな、、、



なんて考えつつ、これを撮ったカメラが今も同じ状態で、手元にあるのはなんだか妙な感じですよね、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿