暇猫のブログ

写真を撮ります。

ベトナム出張4 ハノイ

2012-07-29 23:08:24 | 海外の旅
なんやかんやあって、ベトナムの北の都市ハノイに到着。
ホーチミンの空港では一悶着ありましたが、なんとか到着。



ハノイは旧ソ連軍が統治していたということで、
ホーチミンとは対照的に道は狭くゴミゴミとしていて、古くさく昭和臭いです。




ホテルの部屋
これで日本円にして1600円とは素晴らしい。

ホテルからの眺め。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫奈)
2012-07-30 01:59:10
やはり日本とは違いますね。。

何だか見ているとフォワ~、ベトナムなんだって思う部分があります
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2012-07-31 23:43:25
姫奈さんへ
根本的に違いますよ。
写真ではほとんど伝わりませんが、これにプラス異常な湿気が全身にまとわりつきます。

常にのどが渇き、飲み物を欲します。
返信する

コメントを投稿