暇猫のブログ

写真を撮ります。

2009年12月31日

2009-12-31 20:04:08 | 暇猫の日記
「雪降る大晦日」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

朝起きたら、昨日言ってたように雪が降ってました。
自分は今年、大阪で降っているのを見ていないので、この冬、雪を見るのは今回が初めてです。

しかし、統計ってバカにできませんねwマジで当たるとは、思ってませんでしたw( ´∀`)




さて、今日は昼から久々にカラオケに行ってきました。
3人だったので回転率もよく、歌いたかった曲をほぼ全て歌うことができましたよ。( ^ω^)

「カラオケ」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

歌ったのは、
ガンダム関連の曲やマクロス関連の曲、今年のアニメの曲、テニミュなどで、初めて歌う曲が7割程度でした。

マクロスの曲は基本的にFのみだけど、
一曲12分の娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)を歌って31㌔㌍も消費したのが印象的だったね。


正直なところ、キーが高くて歌えてないはずって、、、

この曲、長げぇwwΣ(・∀・;)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mink)
2009-12-31 21:10:10
本年お疲れ様でした。

今日は、本当寒かったですね
大阪の方は、雪は降っておりませんでしたが
風が強く吹き飛ばされそうです。

本年も残すところあとわずか
良いお年をお迎え下さい。
ワタルさんとって来年は、良い年になりますように
返信する
Unknown (癒華)
2009-12-31 21:46:14
マクロスメドレーは歌ったら
息切れしそうになる\(^O^)/

シェリルさん声たかいおーorz
返信する
Unknown (ワタル)
2009-12-31 23:49:48
minkさんへ
お疲れ様です。

そうでしたか、やっぱり大阪は年中熱い街みたいですねw
徳島も風が結構強いです。カラオケに行くときに車がやたらと煽られました。風に。

ありがとうございます。
こちらこそ、よいお年を、です。( ^ω^)



癒華さんへ
ですよねー。
最後の方のライオンがしんどくて、というか声、二重になんて歌えませんw

男の自分には両方高いw
返信する

コメントを投稿