暇猫のブログ

写真を撮ります。

暁の宇宙 23

2009-12-06 18:21:54 | 空の写真

「12月6日 太陽」
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

正直いうと、
写真は夕日ではないですが、問題ありません。それっぽく見えりゃあ良いのです。(´Д`)



そういえば、
今日、窓から見える山がくすんだ色に見えたのは、空が曇っているからという訳ではなく、
紅葉がだんだんと終わって、枯れ木が増えているからのようです。

一昨日と昨日の夜は雨とか風が強かったから、
それで吹き飛ばされたのかもしれませんが、なんだか寂しいものです。街路樹からはいつの間にか葉っぱが消えているし、、、


知らないうちに、時は流れていくんですね。と、ワタルは今し方気づいたばかりのように話します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉紅茶)
2009-12-06 19:13:58
私のお気に入り写真スポットのダムでも、いつの間にか葉が落ちて枯れ木と化していました、とアカバは心底残念そうに肩を落とします。
返信する
Unknown (ワタル)
2009-12-07 16:39:28
紅葉紅茶さんへ
ホントそうですね。知らないうちに終わっていることが多いです。先月のしし座流星群しかり、、、
と、ワタルは知らずに終わったことを挙げてみます。
返信する

コメントを投稿