暇猫のブログ

写真を撮ります。

一万祭り、、、その3   アスカ

2008-06-07 23:57:49 | 祭り
惣流アスカラングレーバトン

Q1 あんたの名前教えなさいよ!
   ワタル

Q2 へー、顔に似合わずいい名前じゃん!
  でしょー?俺もそう思って(ry

Q3 あたしアスカ!惣流アスカラングレー!仲良くしましょ。
  、、、どうして?

Q4 ・・・変わった子ね。(エヴァヲタならこのシーンわかるよね)
  はい、お前が言うな。

Q5 ところで!あたしのすきなとこ言ってみて!
  ば、ばーむくーへん?、、、ちなみに俺はレイ萌え

Q6 あんたバカ?!そんなことあたしが一番わかってるわよ!
  そうか、、、(´・ω・)カワイソス

Q7 シンジのことどう思う?
  ヘタレ、、、貴明以上、誠以下

Q8 あいつ本当にバカよね。じゃあ優等生は?
  レイは好きですw

Q9 エヴァのガチャガチャでミサトがでるたびにへこんでるでしょ。
  ミサトさんッ!!(振り返りながら)

Q10 ふーん、やっぱりバカね。
  真性のアホだコイツ

Q11 ばーか、知ってんのよ。あんたがわたしを●●●にしてること・・・
  Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?、、、嘘、、、バレたw

Q12 いつもみたいにやってみなさいよ、ここでみててあげるから
  ( ´ー`)フゥー...、、いつもなら、二分でいけるのに(´・ω・`)

Q13 あんたが全部わたしのものにならないなら、わたし何もいらない!
  あなたは誰だ。

Q14 今日はありがとう!楽しかった!
   情緒不安定、、、

Q15 先に帰るわ!ばーか!
   あい


というわけで、
アスカですね、、、


祭りの元


何度も言うようだが、俺はレイのほうが好きw

でも、最後の画像は結構好きw、、、待ち受けにしてたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅月)
2008-06-08 00:10:49
バトンお疲れ様です^^

ア、アスカ…!
最後の画像と、その上の画像のアスカが堪らなく可愛い…!
もうちょっと、絶対領域が見えてたら…w(下から2枚目)


因みにあたしもレイたん派…(・ω・`)←
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-08 00:25:33
紅月さんへ
太もも、、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

実は、貞本自ら描いたという、
エヴァのエロ画像ってのがあるんだがw
流石に載せられない、、、、おぱーい丸出しはちょっと、、(;^ω^)
返信する

コメントを投稿