暇猫のブログ

写真を撮ります。

値段以上

2011-05-07 22:35:36 | 暇猫の日記
今日は、某お値段以上の物が売られているというお店で
パソコン用の机と椅子を買ってきました。

これで四年以上続いたフローリングじべた生活から、ようやく解放されそうです。


さておき。


残念ながら椅子の方は在庫がないとかで、持って帰られませんでしたが、
机は明日部屋に帰ったら組んでみるつもりです。



といわけで明日はゴールデンウイーク最終日です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶)
2011-05-08 02:40:16
ニトリは「そう、こういうのが欲しかったのよ」ってのがあるから便利。
デザインとか機能とか。

次回行ったらニトリカードを作る予定。

返信する
Unknown (ワタル)
2011-05-09 22:15:46
紅茶さんへ
店内を歩いているだけでも結構楽しいですからね。
ホームセンターとはまた違った魅力がありますね。('∀`)

数えるほどしか行ったことないですけど( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿