暇猫のブログ

写真を撮ります。

四切ワイドプリント

2012-08-26 15:19:36 | 写真とカメラ
プリントがマイブームのこの頃、、
キタムラのページを見ていたら、このサイズ2枚で990円だったので、試しに出してみました。


B4と同じくらいなので結構大きいです。
ネットで注文して店頭で貰いましたが、ちゃんとした紙の袋で出てきました。

前に自分でプリントしていたA4よりもだいぶ大きいです。額縁はホームセンターで一つ500円で買ってきました。

というわけで、だいたい、1枚あたり1000円くらいでいけそうな感じ。
思ったよりもお金が掛からないので、また利用するつもり。

さて、ここまでやったはいいけど、
ここから壁に掛けるのがめんどくさいのでしばらく床に置いておくことにします。( ^ω^)・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京介)
2012-08-26 20:18:06
このサイズ2枚で1000円ほどならすごく安いですねぇ。
自分のプリンタでプリントするのは何かと不安ですから。
いい情報をもらったので自分も試してみます^^
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2012-08-29 00:06:05
京介さんへ
思っていたよりも安かったです。
前は自分でやってましたけど、やっぱり安心感が違いますね。
インクの心配をしなくても良いし。

是非やってみてください( ^ω^)
返信する

コメントを投稿