暇猫のブログ

写真を撮ります。

今日は残念なことに雨

2009-01-30 22:56:39 | 写真とカメラ
今日の夕方は月と金星が並んだ様子を、
でもって三脚のテストも兼ねて晴れることを期待したのですが、

もの凄く雨が降ってます。

しかも、シトシトではなく、ザーザーと土砂降りです。

前もいいましたが、最近の自分の天気予測は全く当たりませんね
困ったものだ。



こういう雨の日には、ほとんど写真を撮ったことがないのと、
三脚を手に入れたので、試しに撮ってみた。
雨の日だからこそですが、
この路面の反射は、なかなか綺麗ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナたん)
2009-01-31 01:01:37
今日ゎ全国的に雨でしたかぁ~

現時点も神奈川ゎ降ってますけどΣ((┃ ┃;))

画像ですが、若干電灯の光が強すぎて見にくいような・・・

でも反射をメインにした撮影だから仕方がないのかな?
返信する
Unknown (ワタル)
2009-01-31 19:26:57
シャナたんさんへ
昨日の夜は雨でしたね。
今もパラパラと降ってるみたいですが、それ以上に今日は寒い。

そうですか?
このぐらい派手で丁度いいんじゃないのかと、
若干パソコンで効果を加えているのですが、やりすぎでしたかw
返信する

コメントを投稿