暇猫のブログ

写真を撮ります。

夏の合図

2010-07-12 13:58:55 | 暇猫の日記
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ

今日は、
朝から盛大に遅刻をしまして、教室に着いた時には講義が終わってました。

なんでそこまで遅れているにもかかわらず、講義に出ようかと考えた理由は、
来週の月曜日が休みだから、月曜日は今日が最後の授業日であるからして、今日の講義は重要だと気づいたからです。


ハッキリ言って、無駄足でしたけどね。( ^ω^)・・・雨も降るし、ああ、もう最悪



まあ、大丈夫でしょ。
たしかに月曜の講義はもう無いですが、週末に4年生限定の補講があるので、それに出れば何とかなるのです。

たぶん。



さて、そんなことはどうでもいいんですよ。
なんたって今日は今季初のセミが鳴いているのを、この耳で聞いたのですから('∀`)

なつがくるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅葉琉)
2010-07-12 14:45:36
私も今日、学校遅刻していきましたwww

最近ようやくセミの鳴き声が聞こえてきましたねぇ(´ω`)
返信する
Unknown (ワタル)
2010-07-12 16:09:09
魅葉琉さんへ
今日だけは遅刻しちゃあいけなかったんですけどね( ^ω^)・・・起きたら半分終わってました。

自分は今日始めて聞きました。
これを聞くと、本格的に夏って感じがしますね。
返信する

コメントを投稿