暇猫のブログ

写真を撮ります。

新歓コンパ

2010-05-14 01:43:08 | 暇猫の日記
ただいまです。( ^ω^)

CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS Osaka

昨日はゼミが終わった後、新歓のコンパと言う名を冠した単なる飲み会に参加してきました。('∀`)

着いてみて驚きましたが、3年生の出席率がやたらと高かったです。
自分たち4年生が8人に対して、3年生は16人も来てましたw自分は去年の新歓も参加しましたがこんなにも来てなかったよw

でもって、ノリがいい人ばっかりだったので、過去最大の盛り上がりでしたw
もうそれは他のお客さんの迷惑になるぐらいに。┐(´∀`)┌


まあ、シラフの自分は酔っぱらいのノリに付いていくことはできなかったですけど、楽しかったのは事実です。



その後、重要な今後のイベントを、その場の勢いで決めて、、、、←これについてはまた別の機会に書きます。




一応解散し、
2次会として自由参加のボウリングに行ってきました。
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS Osaka

3ゲームやって
自分のスコアは、111→92→126というなんとも微妙な数字を叩き出し、実に地味なプレイ内容でした。

常に女の子のいる、
ある意味当たりなレーンで投げていたのですが、高くもなく低くもなく、ワタルが目立つことはありませんでしたね( ^ω^)・・・

俺の人生そんなもの。だって俺だもの。 わたる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿