暇猫のブログ

写真を撮ります。

7丁目は、、、あかね色に染まる、、

2008-10-12 19:47:38 | 空の写真
今日は家から出てないので、
いつも通りですね、、、

夕焼けも昨日の方が良かったような気がします。
(というか、いい時間を逃したw)


今日も茜色ですね、、、、( ゚д゚)

茜色で思い出しましたが、
「あかね色に染まる坂」はちゃんとやってますよw
(原作をね)

とりあえず、優姫ルートを攻略中(`・ω・´)、、、今日も何時間かやりましたが、
はっきり言って、ハンパなくおもろいですw

優姫は風音様の魅力が全開ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
さすがツンデレの女王、、、、最高だよ。


あと、アニメの方はえらく迷走してるので、もう見ない可能性大だね、、
声優はいいのに、、、、MOTTAINAI!!

絵があまり動かない気がする、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シ者)
2008-10-12 22:15:23
キレイっすなぁー!!
こんなキレイな夕日を、お寺のでお茶を飲みながらみたいですなぁー(∀)★

影が絶妙でキレイっすよー!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-12 22:51:12
シ者さんへ
ですね、、、
お茶を飲みながらとか夕暮れのお寺なんかはとても趣がありますw

毎回同じアンテナばっかりですけどねw
返信する

コメントを投稿