暇猫のブログ

写真を撮ります。

予言してやろうか

2008-09-18 20:57:43 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
さて、予言ですね。
なんかテレビでやってたんですよ、、、

なんでも、
2014年と2030年と2042年と2060年に人類は滅亡するようですね( ´∀`)

、、、、、、
、、、

100年間で何回滅亡しとんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


自分は本来こういうオカルトネタは大好きなんですが、
この頃は否定的な意見しか出てこないんですよね、、、、
(大槻教授派になってきた)

なんというか、
予言はノストラダムスが外して終わったんじゃないかと思うんだよね(;´∀`)
(セカンドインパクトも外れたし)

あと、いろんなことを調べたらまずないって分かってきたし、
肝心のキバヤシは蒸発したし、、、


まあ、どの予言も当たったことが分かるのは今から50年も60年も後のことだから、
結局当たっても当たらなくても、
誰も憶えてねーよって話なんだよw
そういえば、自分は真ん中ぐらいを飛ばしてしまってたんですが、
ジョンタイターの予言があったんですねw

2036年の未来から来た男として話題になってましたが、
(みくるじゃないよ?)

なんでも彼の世界とは、
パラレルワールドでこの世界の未来とは微妙に違っているらしい、、、
(まあそう言った方が適当に予言できますが)

そのせいで今自分が生きてる世界とは途中から関係がないようです。
現にアメリカは内部分裂してないし、北京五輪も開催されたし。

そもそも彼は予言するために現代に来たわけではないという話で、
目的は70年代のパソコンを取りに過去にやって来たらしい、、、そして彼は別の未来の世界に帰っていったらしい


というわけで、全ての真相は闇の中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-18 22:22:58
まぁ、予言なんてそんなもんですよw
でも信じたいのもあるよねー。

タイトル変わってるーww
夏休みとか最初は盛り上がってましたけどねーww最後はなんか・・・。
でもいろいろ夏休みワタルを知れてよかったです☆
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-18 22:38:05
ひぐひぐさんへ
人類滅亡とか?w

気分転換の意味もあり変えましたよw
そうだったんですか、、、自分では結構いいと思ってたんですけどねw
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-19 20:28:46
まぁ、気にするなw

台風乙。
こちらも襲来しそうです。
明日学校休みになるかもー^^

麻雀のやつの萌絵みたいなぁー。
というか麻雀って難しいよねー。

一気にコメントすまんねー♪
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-19 22:36:49
ひぐひぐさんへ
まあ暴風域がないと無理かと思いますが、、、
休みになる確率は高いと思いますよw

そうやね、、、
俺もほとんど忘れてる(;^ω^)
返信する

コメントを投稿