暇猫のブログ

写真を撮ります。

いろいろとおかしい

2010-03-01 22:50:57 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント

昨日帰ってきてから、
先週のアニメを見ましたけど、なんかいろいろとおかしかったですね。

そろそろ1クールの中盤くらいで、遊び回が重なったのかもしれませんw



「ちゅーぶら」
夏休み、合宿の回でした。


このカットだけ見ると、裸にみえ、、、
ストラップレスの服はこのカットのためですか、、、ないすじょぶ( ´∀`)b





「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
カナタが電話番をする回でした。( ゚∀゚)o彡°もらせ!もらせ!


これは顔芸ではなく、アヘ顔です。

「らめえええええ~!」、、とか言ってましたし、作ってる人は明らかに狙ってやってますよね。

そういえば、けいおんでもアヘ顔回がありましたけど、何か関係があるんですか?


ところで、なんでアヘ顔って変換できないんですか?一般的感覚で言うと、日常で使うのに、、、( ゚д゚)え?ちがう?




「バカとテストと(以下略

なんというエヴァもどき。
エヴァのパロディって結構あるけど、ここまで露骨にやってるのは初めて見ました。

ついつい、エンディングのクレジットの中にエヴァ関係者の名前を探しちゃいましたよw


というか、このアニメは全体的にわかりやすいパロディ多めですよね、、生徒会的な、、、、嫌いではないですが、、、







それにしても、、、、





ちゅーぶらはけんぜんなあにめだなあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾郎)
2010-03-02 01:12:54
すごくこの二つのアニメゎ見てみようと思いましたwww
うん。健全なアニメだ\(^o^)/

でもアヘ顔好きとしてゎ、もう一息ほしいとこですな( ´ー`)

最後のゎ言い逃れの仕様がない絵ですね(;・∀・)
返信する
Unknown (ユキヤナギ)
2010-03-02 08:00:20
 むちゃ……しますね(^^;;

 バカテスはバカをやるという趣旨からは大きくはずれていないのが怖いです((((゜д゜;))))
返信する
Unknown (ネコ缶)
2010-03-02 15:44:41
流石はバカテスですね、もはや著作権云々は知ったこっちゃねぇですね。

最後のは・・・・・ヤプ鯖さん辺りが・・・でもアニメですしね
返信する
Unknown (ワタル)
2010-03-02 16:22:48
吾郎さんへ
くえいさ以外は、非常に健全なアニメが多いです。今期は。はなまるなど。
両方、そこそこおもしろいので見るといいです。

ならば、アサギでも見るといいですよ。( ^ω^)・・・


出てないので、なんの問題ありんせんよ。現に、この記事は消されませんし('∀`)




ユキヤナギさんへ
そういえば、バカをやる番組でしたね。( ^ω^)・・・題名になっているし。
なら問題ないね。

きみある、生徒会に同じく。
返信する
Unknown (もつ)
2010-03-02 21:30:48
ちゅーぶら、、自分そのシーンはマジでビビったΣ(((((//□//)!!
奈由とはるかってなんかどの回見ても百合的場面が伺えるww

ソラヲトもその回は若干エロかった(笑)

最近はそぉいうの狙うアニメが増えましたよねーwwww
いい事いい事(´ω`)2424


p,s/明日から大阪出陣です~ww
返信する
Unknown (ワタル)
2010-03-02 22:37:04
ネコ缶さんへ
まあ、許可は取ってるんでしょうけどねw
まんまの台詞ありましたし、、、、父さんって誰だよ。

一日消されなかったので、これは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!ですよwきっと。





もつさんへ
百合は見る分にはありありなので、問題ないです。( ^ω^)・・・

だから、内容の無いアニメが増えたとか言われてるんですけどね。
需要があるから仕方ないね。


ようこそ、大阪へ
たのしんでってねw
返信する
Unknown (吾郎)
2010-03-05 21:36:39
もうアサギゎ見ました\(^o^)/

|彡サッ
返信する
Unknown (ワタル)
2010-03-05 23:19:10
吾郎さんへ
では、戦乙女、武田弘光の漫画などは、、、( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿