暇猫のブログ

写真を撮ります。

1日目と2日目の写真

2009-09-02 23:51:30 | 海外の旅
カテゴリが少しおかしな気がしますが、いつか直すと思うので、気にしないでくださいな( ´ー`)y-~~

というわけで、まずは1日目と2日目の写真です。

1日目の写真
関空から韓国の空港までは窓際でしたが、
天気が悪かったのと、窓が傷だらけだったのであまり良い写真は撮れませんでした。

この時はわからなかったけど、フランスに着くまで天気が悪かったw何度もベルトサイン出たし、、

ちなみに写真は、瀬戸内海と瀬戸大橋。



韓国の空港。

圧倒的な広さ。ショッピングモール並みの免税店。
言語はもっぱらハングルだけど、たまに日本語や漢字表記もあるのでわからないことはない。



パリに着いて、移動中の車の中から、、
遠方に凱旋門、、、結局凱旋門には最後まで行くことがなかったので、この写真だけですw

エッフェル塔には行った。
ホテルからあまり近い場所にあったとは言えないけども、何故か2回も行くことになった。







どこにカメラを向けても絵になる風景が撮れる。それがパリクオリティ( ゚Д゚)y─┛~~





2日目 移動中のバスの中から、、








高速を走っていると、すぐにこういう風景になる。
日本には北海道ぐらいでしか無いような風景で、丘ばかりで山が全くない。

広大な向日葵畑がいっぱいあったけど、時期的には終わりの方で残念な感じだった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2009-09-03 11:20:46
すごいなぁ!
きれい(*^_^*)
返信する
Unknown (スマ)
2009-09-03 11:22:30
ワタル兄長旅お疲れ様でした{びっくり}うぉ~、どの写真もスッゲエ綺麗ですね{キラリ}
日本にも、韓国にもないまさしくヨーロッパらしい風景・・・凱旋門、遠くから見てもその大きさがわかるかのようですね(笑)

次の記事も楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (ワタル)
2009-09-03 19:31:32
ひぐひぐさんへ
本当に綺麗な街や風景でした。
その街に住んで、暮らしてみればそう思うこともまれになるのかもしれませんが、
自分にとっての初海外は素晴らしく鮮烈なイメージとして残りました( ´ー`)y-~~



スマさんへ
まさしく街が綺麗だから、写真を撮るとそう見えるのですがw

九州にあるヨーロピアンなテーマパークとは違って、こちらは本物です。
驚くべき事に、こんな美しい街に人が実際に住んでいるんですよwどうも信じられないw
返信する

コメントを投稿