暇猫のブログ

写真を撮ります。

2chエロゲベスト2008

2009-01-21 23:37:55 | エロゲー

ということでニコニコに上がってました。

あんまりよく見ていないのですが、
リトバスは5位、かぐやは最高12位だったか、、、

去年の暮れに、自分がランキング1位にした「さくらシュトラッセ」は8位でしたねw

まあ、ベスト10に入っててよかったね
もしらば以来、個人的にぱれっとはイチオシなのでw

(なんの問題ですか?)


とはいえ、その他はほぼ全滅滅めつ、、、だったのがなんとなくやるせない気持ち、、、(;´∀`)
、、、、
と、始め思ったけど、
自分が去年やったのは2007年のが多かったりしたので、仕方ないね。


そういえば、1位のスマガですが、
去年の暮れに、やろうと思って放置したままになってますw


というわけで、
2009年は、まず去年の1位を倒してからですね( ゚Д゚)y─┛~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿