暇猫のブログ

写真を撮ります。

もう何も恐くない、、、、なんてうそ。

2011-01-26 22:35:17 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
ネタバレ含む。



「魔法少女まどか☆マギカ」の第3話「もう何も恐くない」を見て衝撃を受けた人です。


全く予想してなかったとこだったので、少し、、、いや結構びっくりした。いきなりはよくないね。心臓に悪い。
でも振り返ってみたら、確かに彼女はその前後に主人公との会話で、フラグを立てまくってたからいつ逝ってもおかしくなかった。

けども、まさかのまりもちゃんENDとはね。
例の喰われたまりもちゃんは今でもトラウマの一つなわけで、それが思い出されて結構精神的にきた。
(あのゲームのあのシーンだけは未だにみられない)

いきなり勧誘してきたりして、どこか怪しいキャラだとは思ってたけど、
戦闘シーンは格好いいし中の人はミズハスであり涼宮茜だから大丈夫だと思っていたら、これである。

しかしながら、スタッフの名前をみていたらどこか納得できた。これからは、それらのことを覚悟してアニメを見ようと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿