暇猫のブログ

写真を撮ります。

一時か

2008-10-26 12:59:59 | 写真とカメラ
おはようございます。
10月26日日曜日の昼です。

今日の天気は雨、全国的に雨の天気でお出かけには最悪の日です。


さて、
日曜日だというのに雨が降っていて
ただでさえ低い俺のテンションをさらに下げてくれていますが、

今日はそれ以上に、、、


寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


現在の大阪の気温は16℃と
比較的晴れていた昨日とは5℃以上も下がってるよ!!

流行りの温暖化以上に寒冷化してますよw

(因みに北海道は10℃程度、沖縄は30℃(゚∀゚)どんだけぇ)


ふむ、、、( ^ω^)考えてみると
流石に半そでジャージじゃ寒そうだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげ草)
2008-10-26 14:33:41
訪問ありがとうございました。寒いけど、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-26 15:34:00
れんげ草さんへ
ありがとうございます。
がんばりますよ
返信する
Unknown (スマ)
2008-10-26 16:36:40
先ほどはどうも(笑)

確かに日曜雨ってテンション下がりますよね 
(; ̄Д ̄)寒いしなんかやる気がね~…

Σ((゚∀゚;))ッハ! 


聞いた話では韓国の冬の朝は寒いときマイナス10度ぐらいまで下がるらしいですよ。冷蔵庫いらないのでは(笑)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-26 17:43:04
スマさんへ
とはいえ、
どこに出かけるってわけでもないんですがね('∀`)

あっちは大陸性気候だからねw
日本と違って湿度が低いから冷えやすい
北京とかも相当寒いらしいけど、雪は降らないらしいよ
返信する

コメントを投稿