暇猫のブログ

写真を撮ります。

とは言っても続くんですけどね。

2011-02-28 23:56:43 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
Canon EOS kissX3+EF75-300mm f4-5.6 Ⅱ Osaka

ブログ左下の月別アーカイブってところを見ていたら、
今月の更新数がブログを始めてから歴代2番目に少ないってことが判明しました。( ^ω^)・・・37って、、、

全盛期には1ヶ月に100回、
つまり1日3回以上の更新数を維持していた事もあったのですが、この頃は1.19/日程しかなくて下がる一方ですね。

この傾向はおそらく4月以降に顕著になると思われ、
4年前の12月から続いている、連続更新の記録も途絶える可能性が大いにあります。
(想像を絶する忙しさならば)

記録が途絶えようともブログは続けるつもりなので、
よしんば1日2日更新が途切れる事があってもどうか見切らずに、まったりとお付き合いくださいませ。


以上、暇猫から大切なお知らせとお願いでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿