暇猫のブログ

写真を撮ります。

第一回 企業説明会

2011-05-24 22:45:19 | 暇猫の日記
Canon EOS kissX3+EF35mm F2 2011/05/04 Tokushima 

今日は毎週忙しい火曜日で、そこそこ忙しい日でした。
最近では、自分がやっていた仕事を他の人がやってくれることも多くなってきているので、非常に助かっています。


さて、明日は例の企業説明会に行く日です。
自分にとっては苦汁を飲んだ忌々しい場所であり、就活が終わってからは二度と行くこともあるまいと思っていましたが、
わずか二ヶ月で訪れることになりました。

選ばれる側と選ぶ側で立場は真逆ですが、まあ頑張ってこようと思います。
いい人がいるといいなぁ。( ^ω^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーディター)
2011-05-25 13:00:06
合格祈っています。我が家は大学院進学、公務員志望なので就活はないのが残年です。
返信する
Unknown (ワタル)
2011-05-25 22:40:47
オーディターさんへ
自分は今年から選ぶ側へとシフトしましたけどね。
いい人材が、たくさん見つかると良いのですが、、、
返信する

コメントを投稿