暇猫のブログ

写真を撮ります。

エラー

2008-05-31 23:08:20 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
さっきから、エラーが鬱陶しいんですが、、、( ゚Д゚)オラ!
一つ前に書いた記事も、一度消えかけました。

というのも、
書き終わって保存ボタンを押したら、

「エラー」ってでた、、、詳細は憶えてない。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ははっ、、、、ナニコレ、、、、

マタ、アレノサイライデスカ?

メンドクセェナ、、、ウチナオシトカ、、( ´∀`)ハハハハ・・・
、、、、
、、、
、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、、、

とりあえず、戻るを押してみる、
有効時間云々が出て、おkを押したら、
普通に復帰できたww( ´∀`)bグッ!


狐タン大好き、、、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
僕のために、クッキーを残して置いてくれたんですね、、、、
3.0になってもよろしくね、、、

某帝国のブラは嫌いだ、、、固いし、、、柔軟性がない

リンゴの狩猟は、慣れないと使いづらいし、、

それに比べ、君は最高だ、、、
第一にかわいいし、第二にかわいいし、第三にかわいい


さて、
茶番はここまでにして、エラーは本当にやめてほしいと、言いたいところだが、

どうやら今日はメンテ?だったようですね、、、

いろいろと、頑張ってるんですね、、、(´・ω・`)

知りもせずに、叩いてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ、、、、


まあ世の中、結果が全てなんですけどねw

それでも、僕はIEが嫌いだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿