暇猫のブログ

写真を撮ります。

テストと、、、

2009-07-03 15:00:47 | 暇猫の日記
昼ご飯はざるそば、、、、ザル無いけど( ゚д゚)


今日の2限目は講義はテストで、
そのテストの結果如何で、この講義の成績が決まってしまうような重要なテストでした。

テストとは言っても、ノートの持ち込みがアリだったので、真面目にテスト勉強などする気はなかったのですが、
持ち込んだノートに書いてある文字が、汚すぎて読めず、どうしようかと思いました('∀`)はは

(幼い頃取得した硬筆二段は、今は昔です。)

でも、それなりに書けたと思うので、少なくとも少なくとも0点ではないと思いますよ。'`,、('∀`)


そう言えば、
金曜二限のこの講義は、寝坊やら、サボりやら、パスポート取得やらで、かなり休んでたのですが、
特別問題なく終わりましたね

講義に出る意味って、、、( ゚д゚)


なお、このテストが終わったことにより、金曜日は学校に行かなくても良くなりましたw
つまり、以降の金土日が休みになるので毎週三連休があることになりますw

もっとも、これからの土日はサークルが忙しくなるので、休みではなくなるわけですが、、、



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉紅茶)
2009-07-03 17:02:30
寝坊やら何やらでサボっていた分際で(失礼)、更に金曜日が休みですって?
週休三日とは……、実に羨ましく妬ましく恨めしい( ゚д゚)
返信する
Unknown (音羽)
2009-07-03 21:09:57
ブログ移動しました。
ブログ名は:生徒会
名前は:音羽だよ。
来てね。
それとYapme!よろしく!
んじゃ。
返信する
Unknown (ワタル)
2009-07-04 22:40:21
紅葉紅茶さんへ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
モラトリアムは最高ですね。

しかしながら、自分はまだまだ勤勉な学生のようで、
月曜と金曜に講義を入れない週休4日をやってるやつとか、たまにいますよw


音羽さんへ
( `・ω・´)ノヨロシクー
返信する

コメントを投稿