暇猫のブログ

写真を撮ります。

ホロ11

2008-03-12 22:10:44 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
「狼と香辛料」11話見ましたよw

今日は水曜日でしたか、、、( ゚д゚)

ニコニコに上がってなかったので、、さっきまでわすれてましたw

と、もう11話ですか、、、あと2話しかないですね。

(全13話構成)

さて、先週どん底な感じだったので、、、、
(先週のロレンス、哀れw)

今回から逆転していきますよ、、、ってホロかわいすぎw
(これはいいニヤニヤ動画w)

そして、金を密輸することになったようです。

(金の密輸?、、、許せる!)

来週からもまた楽しみだねw

と、ノーラたん登場w相変わらず、かわゆすw


なんか時々作画がやばかった今回、、、このカット微妙w
どうでもいいけど、ロレンスのポーズどっかで見たことあるなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿