暇猫のブログ

写真を撮ります。

伊豆の旅 9 帰途

2013-06-19 22:51:01 | 東海の旅


静岡県富士宮市 白糸の滝



愛知県岡崎市 東名高速



帰りは新静岡から新東名で浜松までスイスイと走り、
このまま最速タイムで帰られるかと思いきや、東名高速に戻ると岡崎まで延々と渋滞、、、

20㎞位の道を延々とノロノロ運転、、、しかも上り、、、まさに左足は瀕死の状態。

これほど過酷な渋滞はこれまでに経験がないです。結局蒲郡から岡崎まで出るのに、1時間くらい掛かってしまいました。

中国道の宝塚付近と同様に渋滞が頻発する区間なので、どうにかして欲しいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2013-06-20 06:49:04
お疲れ様でした。
マニャアルは、今の時代には、少し辛いですね。
車の多さと渋滞さえなければ、私もマニャアルが好きですが、自分では、買えないです。

白糸の滝は、雨が少ないから水が少ないですね。でも自然からのパワーを沢山貰えそう!

本当に長旅。お疲れ様でした(^^)d

返信する
Unknown (トットママ)
2013-06-20 23:41:24
麗蘭さんと違って、私はこの白糸の滝は水量が多いと思ったよ。
軽井沢にも同じ名前の滝があるけど、こんなに水が多くなくて、
繊細な感じがしました。 こちらの滝は40年くらい前、修学旅行で
訪れました。あの頃は、大阪の中学生は、富士~箱根~東京が定番だったな~。
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-06-22 00:08:22
麗蘭さんへ
田舎では最強ですよ。
よく止まるし、よく走るし、素晴らしいです。
思い立ったら買いましょう。

これで少ないのですか?他の滝の立場。

今回はまあまあの長旅でした。


トットママさんへ
個人的には繊細な滝も好きですが、豪快な滝の方が好きです。
白糸と言うくらいなので、一本の滝かと思いきや想像とはだいぶかけ離れてました。
返信する

コメントを投稿