暇猫のブログ

写真を撮ります。

そうだ、東京に行こう。 その6 準備

2009-02-18 17:53:20 | 関東の旅

出発は明日の夜ですが、そろそろ荷造りなんかをしておきましょう。

自分は、クリリンのように「40秒でしたくしな!」とか言われても、
住んでいた家をほったらかしにして家を飛び出したり、
今まで大切に飼っていた、ハトたちに別れを告げるなんて、簡単にはできないのです。



というわけで、準備です。
パスポートと、トラベラーズチェックは忘れずに持たないと、、
現地の言葉がわからない場合に備えて通訳も雇わないといけない、、、、現地ガイドもね。


2時間後、、、

パスポートの偽造に成功した。
名前はもちろん偽名だ。

現地での俺の名前は、「ブラッ・ドピット」、、、、

どうみても外国人だ。
なんとなくだ。
特に理由などないだ。
切るとこ間違ってるだ。
おら東京さ行くだ。



さて、
テンションだけ空を飛んでる気がしないでもないですが、

とりあえず、着替え類、各種ハイテク機器、それの充電器等を詰め込んだ結果、
簡単に鞄に入った。
重さ的には全然軽いし、空きの場所も4分の1ぐらい残ってる。


つまり、特別、記事にするべきことでもないわけだな!'`,、('∀`) '`,、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉紅茶)
2009-02-18 22:51:15
×クリリン
○パズー
返信する
Unknown (ワタル)
2009-02-18 23:09:02
紅葉紅茶さんへ
×パズー
○肉団子2つ
返信する

コメントを投稿