暇猫のブログ

写真を撮ります。

八月の月

2010-08-03 19:40:41 | 星景写真
CANON EOS kissX3+EF75-300mm f4-5.6 Ⅱ Osaka

今日の朝の月です。
高度がかなり高かったので、ベランダの手すりから身を乗り出して撮りました。

よって、高感度を用いた手持ち撮影です。
原寸で見たらなかなかに好シーイングだったので、外に行って三脚を使えば、もっと綺麗なものが撮れていたに違いありません。

めんどくさいのでしないんですけどね。('∀`)



そういえば、今日はメガネが部屋に来ていました。
例によってカードで遊んで終わりましたけど、彼の持ってきた大量のアイテムはカバンごと部屋に放置されたままです。

CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

ちなみに前に出てるのは、貰う予定だけど飾る場所がないもの。
奥のは持って帰って貰いたいもの( ^ω^)・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿