暇猫のブログ

写真を撮ります。

大☆勝☆利!

2009-04-13 23:27:06 | 暇猫の日記
そろそろ半月近く経ちますが、
青少年に悪影響を及ぼすであろう、この記事は一向に消される気配がありません。

当初は数時間、もしくは1日で「この記事には不適切な内容が(ry」と思っていたのですが、これは、、、

つまり、、、どう考えても、、、


俺の勝ちですね!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

わたるー大勝利!!


調子に乗って、次のお祭りの時は、さらに危ない橋を渡ってみようかと思いますw

とはいえ、
これ以上行くと、最終的に直接的な表現、、、いわゆる、すっぽんぽん、丸出ししかないけど、、、
それは流石にまずいので、別の路線を進めば良いんじゃないかと思っとります、、、( ゚д゚)


追記は自分でやったけど、酷いので、よい子は見ない方が良いです。

つい出来心でやった。反省はしていない。
誰でもよかった。
パンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿