暇猫のブログ

写真を撮ります。

雨の山中

2009-09-12 22:16:39 | 日本探訪
今日は土曜日なので、
遊びに行く予定だったのですが天気が悪いので、遠くに行く気が起きず、
かといって、外に出ないのは楽しくないし、、、

というわけで、
普段とは違ったところに行きたいな、と考えたところ、今まで行ったことのなかった雨の山に登ってみました。


あわよくば、雲の上に出て雲海のようなものが見られるはずでしたが、
近所の山にそんな高さは無く、山頂付近は雲の中で真っ白でしたw

まあ( ^ω^)・・・これはこれで面白いのでいいかも。
煙のような雲が目の前を通り過ぎていくと言う、妙な体験もしましたよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿