暇猫のブログ

写真を撮ります。

暇猫、車を買う。2

2012-01-19 23:39:22 | 暇猫の日記
なるたけ新しいコンパクトハッチというわけで、

ホンダ フィットRS
マツダ デミオスポルト
トヨタ ヴィッツRS
スズキ スイフトスポーツ
の4車種をピックアップしました。

中でも、フィットは今乗っているので、何となく買わない方向でスルー
ヴィッツは安くて良い個体が多いけど、車内があんまり広くなさそうなので、購入には消極的。

そこで残るのが、デミオとスイフトの二つ、、、
個人的にはスタイルと楽しい車として評価の高いスイフトのほうが好きなので、スイスポに気が行きつつも、
如何せん値段が高く、まともなのは100万を軽く超えてしまう事に躊躇。

先日、18年式で検あり走行距離が6万㎞のスイフトが割安な総額90万で出ており、
しかも同県でそこそこ近所、もはやこれっきゃないと思って、電話を掛けてみたら、現在商談中で~という話。

結局の所、昨日売れたようです。

現状では最良の選択だったはずなのに、、、無念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿