暇猫のブログ

写真を撮ります。

早起き

2008-09-22 21:58:33 | 暇猫の日記
最近というか昨日今日と7時起きですw


おかげで夕方ぐらいから眠い、、、(;^ω^)


一昨日、大阪に帰ってきた日に、
規則正しい生活に戻ったらしいけど、夏休み中ずっと寝てたせいか活動できる時間が短く

起きてから12時間足らずで限界が、、、(ノД`)~゜。ネムー
(S2機関は付いてないよ)


さて、
明日は秋分の日で休みですね、、、

どうして学校が始まって次の日がいきなり休みなんでしょうか、、(;´∀`)
いっそのこと、今日も休みにしてほしかったよw


とはいえ、
明日出かける可能性もあるんですが、、、、どうなんでしょう-y( ´Д`)。oO○
(メンドクサス(;゚Д゚))


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内凪 亜夜)
2008-09-22 23:02:43
ワタルお兄ちゃん{ハート}
今日もお疲れ様{うさぎ}

大学頑張ってネッ{ルンルン}
ファイトだょ{火}

また、遊びにきますね{ため息}



初コメなのにすいません{汗}






返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-22 23:12:47
内凪 亜夜さんへ
いきなり呼ばれて少々Σ(・∀・;)しましたが、、、
(そういえばプロフに書いてたんですねw)
どうもです。頑張るよw

いつでもコメしてくれると俺は嬉しいですw
またどうぞ。
返信する
Unknown (キオ)
2008-09-22 23:46:13
7時起きですかw
同じですなッ!
いやー寝る時間は2時ぐらいなので
朝は、キツイ><。

返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-23 00:02:52
キオさんへ
しばらく前は
朝3時寝で朝6時起きがいいと思ってたんですが、
やっぱりしんどいですねw
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-09-23 00:40:28
ワタルくん{キラブルー}  <小>(年下だからあえて“くん”付け。)</小>

あしあとありがとうございました~
もう大学始まってるんですね…うちは10月からだからまだ夏休み!

また見に来ます{バイバイ}
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-23 09:39:39
ひとみさんへ
わざわざくんづけで呼んでもらってどうもですw
(いつも年下ばかりなので考えてなかった)

休みいいですね、、、
あと一週間ぐらい休みですか、、、( ´ー`)
残りの夏休みを満喫してくださいまし。
返信する

コメントを投稿