暇猫のブログ

写真を撮ります。

連休の終わり

2008-10-13 18:09:39 | 暇猫の日記

ちょwまっっっww、、、、 
  
 

 

アッー!
   
   
   
   
   
   
というまに、

3日間が終わってしまいましたね。

そんなわけで、連休中は1日目の夕方以外に全く出てないわけですが、
とても有意義に過ごせたと自負しています(`・∀・´)エッヘン!!


「ろま☆さか」をクリアしたし、
「かんなぎ」の原作を1~5巻まで一気に読みました。
そして、今期アニメも第2話を順次見てるよ。

今日は体育の日なのに幾分文化的すぎる感は否めませんが、
それでも有意義さでは変わりないので良しとするのです。


はっきり言って無駄な文章を並べていますが、仕様なので気にしないでください。

(仕様とは実に便利な言葉だなぁ)


というわけで、明日からまた学校ですが、
明日の登校時間は昼からなのでゆっくりできますよ。

(オールハイルモラトリアム)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里+゜)
2008-10-13 20:46:59
かんなぎ原作読んだんですかあ{なんで}
いいないいなあ{ハート}

ぜんげちゃんかわいくないですか??
返信する
Unknown (蒼飴ユメ)
2008-10-13 21:06:01
足跡残してくださってありがとうございました!
蒼飴ユメといいます。
←の作品群をみて、すごく気が合いそうだと思い、勇気を出してコメントしてみました。
ワ、ワタルおにいちゃんと呼んでもよろしいでしょうか・・・(ワタルお兄様でも可
・・・ごめんなさいスルーして下さってかまわないです(><///)
本当に3連休終わるの早かったですね{汗}
かんなぎは今すごく気になってます{キラピンク}{キラピンク}
返信する
Unknown (どえむ)
2008-10-13 21:50:49
足跡どもどもです~~。
こんばんわ、どえむです。

連休に限って時間って早く感じますよね。
二日過ぎて、まだ一日あるーとか思ってたら<打消線>あっ</打消線>アッーーという間。

ご主人様!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-13 21:59:44
絵里+゜さんへ
漫画は最新刊まで読みましたよ。
ざんげちゃんよりも
自分はナギのほうが好きですけどねw


蒼飴ユメさんへ
その勇気、私が買いましょうw
どうぞ好きなようにお呼びください。
(そのために書いてますしw)

そうですね、、、
楽しいことは早く終わるし、何もしないで過ごしたら本当にあっという間ですよw
まあ漫画は読みましたがw面白かったです。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-13 22:18:17
どえむさんへ
やぁ荒川さ、、、
(中の人?)

どうもです。
だよね~72時間なんてすぐに過ぎちゃいます。
時間は大切に、青春は二度と戻らない!

まあ自分はあと15時間は休みがあるわけですが、、、(゚∀゚)
返信する
Unknown (シ者)
2008-10-13 22:58:18
俺も今日は、オール寝起き状態でしたよ(∀)
体育の日に反抗するが如く

明日からガッコww←
かったるいですよ・・・orz
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-13 23:10:32
シ者さんへ
それは反逆しないとダメですよw
休日の最も無駄な過ごし方と言えば寝て過ごすことですw

がんばれよ~
俺もだけどねw
返信する

コメントを投稿