暇猫のブログ

写真を撮ります。

嘘なんだよ!

2007-12-19 21:39:55 | 暇猫の日記
ワタル:・・・俺はその時、男性教諭の手元を見てたんだ。そしたら何が起きたと思う?

:(´・ω・`)知らんがな

:ちょww
  
  まあいい、続けるぜ・・・「ビリビリッ」
  
  という音ともに一枚の紙が破られた。

:何の紙だ!?(゚A゚;)ゴクリ

:散らばる紙片、、
  俺は、呆然とその光景を目の前で見ていたが、、、
  ふと紙片の一部に目をやる、
  
  、、、紙には文字が書かれていた。

:無駄に引っ張るな、、(゚∀゚)神のヨカーン


:それは作文用紙だった。
  
  生徒が一生懸命、ない頭抱え,考えた、やたら長ったらしい文章がびっしり書かれた作文用紙
  そう!それが、今まさに生徒の目の前でバラバラになるという
  あからさまに、おかしな出来事が起こったのだw

:Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!・・・
   ・・・( ゚д゚)ハッ!それでどうなったw?


:もちろん見ていた人間はもちろん大爆笑ww
  放課後だったから数人しかいなかったが
  俺を含め全員が笑っていたよwww大声でwww


:で肝心な文章は、何が書かれていたんだ?

:これは長くなるが、、、、っとやめよう長くなるからな。
  それはまた今度だ。じゃ・・・

:ヽ(´ー`)ノ


この物語はフィクションであり、登場する人物、団体、その他の固有名詞や現象とは何の関係もありません。
嘘っぱちです。
どっか似てたとしてもそれは他人の空似です。C(ry・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿