暇猫のブログ

写真を撮ります。

ほろーん

2008-03-26 19:59:03 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
「狼と香辛料」の最終話見ましたよw

いやぁwこれは、いい最終回でしたねw
最後のホロかわええw
(つまり、いつでもホロはかわいいでFA)

まあ内容については、あえて語りませんが、、、
(ネタバレ厳禁)

2期を希望しますよヽ(´ー`)ノ



と、
今日は、「俗・さよなら絶望先生」を延々と見てたんですが、、

おもろいですねw
アニメの枠を、ぶちこわしいていく感じがなんともw

(杉田とか子安とかちょい役で出てるし)

4話の弐号機戦闘シーンは吹いたw
ビルに敵を突っ込ましたりw首を折ったりwカッター出したりw


まんまじゃねぇかw
(思わず叫びそうに)

その後のは、なんて神ガンダム?w

(ガンダムはよく知らないが、、)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨト)
2008-03-26 22:34:39
ヤプメありがとうございました><*
返信する
Unknown (依紅)
2008-03-27 00:15:32
絶望先生に杉田さんと子安さん出てるのですかっ(゜Д゜)!!!

俗の方は結局1話目しか見てないので2話目から一気に見ようと思います(^ω^){CARR_EMO_36}

あの二人は神ですからww
返信する
Unknown (ワタル)
2008-03-27 01:13:36
依紅さんへ
確かに出てますよw
えと、先生の旧友と先生の兄貴で、、
(たぶんモブキャラでいろいろ出てます)
あの二人はいいですねw
どちらもアドリブで、遊びすぎですがw

キヨトさんへ
いえいえ、、
なんか、かなり前から行ってるのに、Yapme!やってなかったことに
最近気がついたんですよw
よろしくですw
返信する

コメントを投稿