暇猫のブログ

写真を撮ります。

15丁目、天空の城

2008-11-05 20:26:56 | 空の写真
今日も昨日と同じように晴れていましたね。
このとおり夕焼けも異常に綺麗ですw

なんなのかよく分りませんが、屋上にある構造物のシルエットがいい感じw
(高床式はポイント高し)



さて、
今日2限目のテスト返却ですが、あまりに酷い点数だったので
おもわず3階の階段から飛んでみたくなりましたよ('∀`)
(しかし、その高さでは死ねない)

特に重要なテストではなかったんですけどね、、事前情報はまるでなかったし、、
満点の10分の1しか点がなければ誰だってそうするでしょうよw


そういえば、知っていますか?
人間最悪の状況が目の前に現れたときは何故か笑えるんですよw( ´∀`)フハハハハ・・
(もう状況とか何もかもが面白い)

おそらく現実逃避なんでしょうが、自分は高校時代のテスト返却時によくなりましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿