暇猫のブログ

写真を撮ります。

伊豆の旅5 下田 夏色キセキ

2013-06-13 22:21:28 | 聖地巡礼(アニメ、漫画など)
静岡県下田市 ペリーロード



下田と言えば歴史的に有名な所ですが、
個人的にはそれ以上にアニメ「夏色キセキ」の聖地だという印象が強い場所です。

実際には特別好きなアニメではないけども、
下田と言えば思い当たるのがこれしかないというボキャ貧ぶりを発揮してしまいました。




静岡県下田市 下田八幡神社








例のローソン


2日目は下田市からスタート。海岸の駐車場で一泊しました。
蚊が入ってくるので窓が開けられず、蒸し暑い夜でした。これ以上は網戸か虫除けの類が無いとダメですね。

ここから天城山を目指します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2013-06-14 06:55:08
何だか何時も行くのに、ワタルさんが写真撮ると、こんなに素敵な所があったかしら?
なイメージ。
写真の撮り位置が、きちんとしているからなのでしょうね~!
尊敬しちゃう(^^)d

返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-06-15 22:48:45
麗蘭さんへ
どうもです。
日本再発見はテーマの一つなので、
どんどん行ってもらえるとよいです。

写真は時間帯にも寄りますよ!
返信する

コメントを投稿