暇猫のブログ

写真を撮ります。

予報

2010-06-04 22:51:04 | 空の写真
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS Osaka

今日の夕方の空ですけど、
細長い飛行機雲がなかなか消えなかったところを見て上空の湿度が高く、明日は雨だろうと予想したのですが、

天気予報を見たら明日の大阪は普通に晴れの予報らしいです。('∀`)


( ^ω^)・・・ま、晴れるのは良いことですよね。



そういえば、今日は洗濯物を片付けました。

どうも洗濯物が溜まりがちになって、
毎回洗濯機を回す時にいっぱいまで水を入れても、ほとんど動かない状態で本当に洗えているのか疑問だったのですが、
今回はいつもよりも、洗濯するサイクルを早くしたので、ちゃんと回ってました。


そりゃあもう、ぐるんぐるんと回ってましたよ。元気よく。
、、、こっちのほうがええのんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつきんぐ)
2010-06-05 21:06:15
アニメ一覧のとこで
「kiss×sis」「化物語」「けいおん」「B型H系」
など自分と見てるもの同じだな~…と思ってコメしてみました╲^^╱
あ!、
「デュラララ」面白いのでヒマだったら見てみてくださいね(^ω^)b
返信する
Unknown (ワタル)
2010-06-06 01:43:55
yamataikabcoさんへ
コピペありがとうございます。('∀`)

ところで、知った後、実際我々は何をすればいいのでしょうか?
コピペを見た後に何をすればいいのか、いまいちその辺よくわからないのですが、、、、

( ^ω^)・・・でっていう、、



いつきんぐさんへ
どうもです。( ^ω^)
そですか。奇遇ですね。

デュラララは面白いとは聞いているのですが、4話以降を放置したままですね。
いつかきっと見るんだ( ゚д゚)・・・
返信する

コメントを投稿