暇猫のブログ

写真を撮ります。

脱がせ脱がせ

2009-09-27 12:30:53 | エロゲー
今回の北海道の旅で船で帰ってくるときに、
カード麻雀なるものをしたのですが、初心者が多めだったので教えながらやっていたわけで、

その際、ようやく自分は今まで知らずにやっていた麻雀の明確なルールやセオリーというものを知ったわけです。( ゚Д゚)y─┛~~



ならば、、、



わかったなら、、、



女の子を脱がせと、、、そういうことですよね。( ゚д゚ )   D・V・D!! D・V・D!!( ゚∀゚)o彡°
(違うんですか?)


というわけで、
何年か前に雑誌の付録としてついていたゲームをやってみたのですが、勝率が圧倒的に上がりました。('∀`)

以前は半分も勝てないというか、
訳もわからずに適当にやってたのでほとんど勝ったことがなかったものが、7割程度勝てるようになりましたよw。


やっぱり、人から教えられると覚えが早いようです。( ^ω^)
(もちろん、まだまだ弱いですが)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾郎)
2009-09-27 19:56:59
今度やってみます?笑
返信する
Unknown (ワタル)
2009-09-27 23:09:07
吾郎さんへ
超絶初心者なので相手にならないですよ'`,、('∀`) '`,、
返信する

コメントを投稿