主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Kemperもいいにゃ。

2014年06月18日 | ざらめ通信

ざらちゃんもKemperが気に入ったようです。(笑)
時々やってきては寝ているようです。

びびりにゃんこも、甘える時間帯が少しずつ増えてきているような印象ですね。
本当はたくさん甘えたいのかもしれないのですが、ちょっよ怖いんですよね。www

これでも、来た当初から比べれば雲泥の差です。
なんといっても、りんごの形のベッドから全然出てこなかったですからね。(笑)

これはざらちゃんの進化ってことで、
まだまだ進化過程ってことで更に今後は仲良くなれるんじゃないかと楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CatSalon (やま)
2014-06-19 14:36:27
ざらちゃんお目が高い!お目目も大きい!
ざらちゃんBGM好きですか?

ひょっとしたら、おせろも、ざらちゃんいない時に寝ているかもしれませんね(笑)

返信する
あはは・・ (主審)
2014-06-19 17:07:35
>やまさん

あはは・・・
確かに!!
わかってるんですかね?www

ざらちゃんはびびりなんで、
Musicはどうですかねぇ?
まろんはよくギター聞いてましたね。

確かにおせろも時々来ていますね。
あっしの部屋は猫は結構好きみたいっす。

ざらちゃんが一番好きなのはギタースタンドの中です。(爆)
返信する

コメントを投稿