主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆境川散策 またカワセミ登場しました。

2016年05月21日 | Weblog

天気が良かったのでカメラをもってお散歩してきました。
3月頃に比べて水鳥の数は少ないですね。

それでも今日はカワセミを撮影することができてラッキーでした。

マガモ?

仲良し亀のカップル?

カワセミポイントにカワセミが来ました。

対岸からだったらもっと近かったんだけどなぁ。
惜しいことをしました。

それでもそこそこ撮れてよかった。
また奇跡のフライングカワセミも1枚撮れましたしね。(^^)

アオサギはのんびり飛ぶので追いかけられますね。

大きいのでバサバサしてますね。(笑)

カルガモ?の親子でしょうか?
コガモは4匹いるようです。
全部入らなかったかな。



かわいいですね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (魂のヨシ)
2016-05-23 10:49:24
主審さん普段の行いがいいんすねぇ(^_^)
以前カワセミ君を見かけたでっかい公園へ何度か足を運びましたが出てきてくれません(^^;;
気長にね、楽しみは取っておこうかと。
鳥を探す時間が非常に良いですね!
返信する

コメントを投稿